SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeくるり★

<<   作成日時 : 2016/06/06 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日「cafeくるり」がOPEN!

画像


地下鉄東西線の薬師堂駅から徒歩0分

バスプールの所から、

画像


この看板の方向にすすむとお店があります。
※クルマもここから入れます。

画像


この看板も可愛いですね〜♪

画像


画像


テラス席もとても素敵な雰囲気☆

画像


自宅カフェなので、玄関で靴を脱いでお邪魔します♪

画像


画像


店内はこんな感じ☆

画像


実は、プレオープンの時に伺ったのですが
特別価格でランチが500円!ヽ(゚Д゚)ノ

※通常は1100円となります。

せっかくなので、一種類ずつオーダー♪

画像


まずは、きくらげの中華スープ

画像


ピクルスと、かまぼこ
かまぼこには、ワサビマヨネーズが添えられています。

画像


メインは「スパイシーキーマカレー

画像


温玉添えなのが嬉しいですね♪

画像


野菜もこんなにたっぷり!ヽ(*´∀`)ノ

画像


私は「ぶ厚いミートローフサラダランチ

画像


食べ応えのある、ボリューム満点なミートローフです♪( *´艸`)

画像


一日分の野菜が採れちゃう、このサラダ

とにかく、野菜の種類が豊富!
ドレッシングも美味しかったので、どんどん野菜が食べられます☆

画像


ドリンクはウーロン茶

画像


アイスコーヒーを。

画像


せっかくなので、デザートも追加☆
とろっとろのヨーグルトに、山元町のいちごを使った自家製ソース。

満足度の高いカフェでした〜♪

夜はビールも飲めるみたいだし、
また行ってみようと思います(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafeくるり

宮城県仙台市若林区木ノ下3-16-24
080-3718−5161

11:00〜20:00
不定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafeくるり★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる