SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS KainiiCruz★カイニークルーズ

<<   作成日時 : 2016/06/10 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

KainiiCruz(カイニークルーズ)」に行ってきました〜♪

画像


画像


今回は夕方に伺いました☆

画像


画像


画像


広々としたこの空間、良いですよね〜♪(*´∀`*)

画像


まずは生ビール♪

一緒に頂いたのは

画像


てりやきBOOバーガー

画像


このお肉のボリュームヽ(*´∀`)ノ

てりやきソースも美味しいし、ビールがすすみます♪

画像


こちらは、もちぶた唐揚げ
ボリューム満点ですヽ(・∀・)ノ

画像


お肉が、こんなにたくさん食べられるなんて
嬉しいですよね〜♪

画像


サラダもたっぷりだし

画像


ご飯も小ぶりに見えて、結構な量なんです( *´艸`)

画像


ジンジャーエール

画像


こけしサイダー
これ可愛い〜+.(*ノωノ)゚+.

お腹いっぱい美味しくいただきました☆
ご馳走様でした〜!



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



KainiiCruz

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町13
0224-26-9228

11:00〜19:30
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KainiiCruz★カイニークルーズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる