SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Medeshima cafe★メデシマ カフェ

<<   作成日時 : 2016/06/13 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Medeshima cafe(メデシマ カフェ)」に行ってきました〜♪

画像


その名の通り、愛島にあるカフェです。
可愛らしい一軒家のカフェですね〜ヽ(*´∀`)ノ

住宅街にあるのですが

画像


この看板が目印☆

画像


画像


テラス席も素敵な雰囲気

画像


画像


」の文字も気になります( *´艸`)

さてさて、それでは店内へ♪

画像


画像


画像


店内も期待を裏切らない素敵な空間ですね〜♪

それではメニューを。

画像


画像


ピザがメインで、ドリンクの種類が豊富です☆
お酒も色々と飲めるんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

オーダーしたのは

画像


ジェノベーゼ(Mサイズ)

画像


バジルの香りが良い感じです♪
生地自体も美味しいけど、熱々のチーズがこれまた美味ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらは、たっぷりコーンのSサイズ。

画像


本当にコーンがたっぷり
コーンの優しい甘みとチーズって合いますね☆

どちらも美味しいピザで大満足(*'∀'人)

そしてそして、気になるかき氷もオーダー!

画像


大きいっヽ(゚Д゚)ノ
予想外のサイズにビックリ(笑)

9種類の中から、「黒蜜きなこ」にしてみました。

画像


日光天然氷を使ったこちらのかき氷。
ふわっふわで美味しい〜+.(*ノωノ)゚+.

口溶けが優しくて、癖になる味です☆
これはまた食べに行きたいわ〜♪

ジェノベーゼ 1404円
たっぷりコーン 864円
黒蜜きなこかき氷 842円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Medeshima cafe

宮城県名取市愛島笠島字西小泉12-9-16-11
022-796-9662

11:30〜16:30
月・木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Medeshima cafe★メデシマ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる