SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeはれま★

<<   作成日時 : 2016/07/01 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

cafeはれま」に行ってきました〜♪

画像


オープン以来なので、半年ぶりの訪問です(*´∀`*)

画像


画像


画像


相変わらず、素敵な雰囲気ですね〜

画像


それではオーダーしますか☆
メニューも色々と増えていました。

画像


はれまカレー

画像


トマトベースの爽やかなカレーです♪
どんどん食べられちゃいそうヽ(・∀・)ノ

画像


デザートも付いてきます☆

画像


こちらは、あんバターサンド

画像


あんとバターの組み合わせって美味しいですよね〜♪
見つけると、つい食べたくなっちゃいます( *´艸`)

画像


コーヒーも追加☆
時の流れがゆっくりとしていて、居心地の良い空間でした(*'∀'人)

そうそう。

画像


お店のショップカードに、私の撮った写真を使って頂きました☆
嬉しい〜ヽ(*´∀`)ノありがとうございます♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafeはれま

宮城県塩竈市本町3-9
090-4557-1671

11:00〜17:30(L.O)
水曜・木曜定休、その他不定休あり

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafeはれま★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる