SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe ALBERT★カフェ アルバート

<<   作成日時 : 2016/07/20 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月9日「Cafe ALBERT(カフェ アルバート)」がOPEN!

画像


松島に出来たカフェで、
「ぱんやあいざわ」さんの、お隣です。
入り口のドアを開けるのが楽しみになっちゃう、
素敵な建物ですね〜☆

画像


画像


画像


オーナーさんのセンスを感じるお店で、テンションが上がります♪(*'∀'人)

画像


画像


伺った日は、生憎の雨模様でしたが、
お庭の緑がしっとりとしていて、これがまた良い感じです(*´∀`*)

画像


メニューはこんな感じ♪

画像


まずは、コーヒーゼリー

オシャレなスタイルで登場☆

画像


これ美味しいわ〜♪
どんどん食べたくなっちゃう味です。

画像


コースターもこれまた素敵☆

画像


珈琲の種類も色々ありました。

画像


私はカフェオレを。
カフェオレボウルなので、たっぷり楽しめるのが良いですね〜♪

画像


しかもカフェオレボウルは、好きなものを選ぶことが出来ます(*´∀`*)

画像


画像


今度は晴れた日にも来てみたいな〜♪

画像


今の所は土日のみの営業ですが
秋位には、本格的に営業されるようです。

コーヒー 400円
カフェオレ 450円
コーヒーゼリー 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Cafe ALBERT

宮城県宮城郡松島町松島字町内157-2
正しい住所が不明なので、
お隣の「ぱんやあいざわ」さんの住所を載せています。

10:00〜17:00位
土日のみ営業





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe ALBERT★カフェ アルバート SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる