SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MARUGO★マルゴ

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MARUGO(マルゴ)」に行ってきました〜♪

画像


丸の内ブリックスクエアにあるお店です。

画像


メニューはこんな感じ。

画像


とても良いお天気だったので、テラス席で頂きます♪

画像


画像


画像


ここのお庭、緑がキラキラしていてキレイなんです♪

画像


それではオーダーしますか☆
限定10食の「バベットカツレツ」にしました。

画像


せっかくの晴天なので・・・

画像


やっぱりビールヽ(*´∀`)ノ

この後予定があったのでノンアルですが(笑)

画像


「バベットカツレツ」はこんな感じで登場しました。

画像


牛はらみのカツレツです。

画像


サラダと、マカロニサラダも添えられていました〜☆
テラスで食べるランチは開放的で良いですね〜(*´∀`*)

カツレツ 1200円
ノンアルビール 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



MARUGO

東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア
11:00〜24:00(LO23:00)
不定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MARUGO★マルゴ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる