SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe青山文庫★カフェ あおやまぶんこ

<<   作成日時 : 2016/07/25 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月18日「Cafe 青山文庫(カフェあおやまぶんこ)」がOPEN!

画像


画像


さくら野の向いのビルの5Fにあります。

それでは店内へ☆

画像


画像


画像


うわ〜ヽ(*´∀`)ノ
この雰囲気良いですね〜
「青山文庫」という名前だけあって、本が至る所に並んでいます。

画像


画像


お店の中には気になるものが沢山♪

画像


それではメニューを。
フードメニューはガレットやクレープ、トーストやシフォンケーキ、
ドリンクメニューも豊富です☆
ちなみにアルコールもありました♪

画像


レモン水を飲みつつ待ちます。

画像


ガレットにしてみました。

画像


ガレットも色々と種類があるのですが、
やっぱり定番の「コンプレット」を。

予想以上に大きくて、かなりお腹が満たされました☆(*´∀`*)

画像


アイスコーヒーを頼んだら、これまた大きいっヽ(゚Д゚)ノ

ビーカーに入っているのが可愛いですよね♪

他にはこんなメニューも。

画像


アイリッシュコーヒー

ほんのりアルコールを感じる大人のコーヒーですね〜♪

画像


こちらはクレープ

画像


ティラミスクレープです。
センスの良い盛りつけですね〜♪

そうそう。

画像


しおりやブックカバーなど、素敵なデザインのものが置いてあるのですが
自由に持ち帰って良いそうです(*´∀`*)

画像


画像


テイクアウト用のコーヒー豆も販売していました♪

画像


こちらのカフェ、24時まで開いているので
夜カフェ出来ちゃうのが嬉しいですね♪ヽ(*´∀`)ノ

居心地の良いお店だったので
また行ってみようと思います☆

コンプレット 850円
アイスコーヒー 550円
アイリッシュコーヒー 650円
ティラミス 550円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Cafe青山文庫

宮城県仙台市青葉区中央2-1-27 ever-i中央ビル 5F
022-209-5115

11:00〜24:00(23:00)
無休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe青山文庫★カフェ あおやまぶんこ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる