SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町珈琲★もとまちコーヒー

<<   作成日時 : 2016/07/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元町珈琲(もとまちコーヒー)」に行ってきました〜☆

画像


オープン以来、3ヶ月ぶりくらいです。

今回は、右奥の方の席へ☆

画像


画像


画像


落ち着いた空間で良いですね〜☆
ドアで区切られた、個室も気になりますヽ(・∀・)ノ

画像


画像


ここなら人目を気にせずに過ごせそうですね(*´∀`*)

さてさて、そろそろオーダーしますか♪

画像


元町ワッフル メープル

画像


ホイップとアイスクリームが添えられています。
香りも良いし、美味しいワッフルです(*'∀'人)

画像


セットのドリンクは水出しアイスコーヒーを☆

画像


夏メニューもありました♪
京のしらべミニ

画像


抹茶ベースのかき氷に、白玉、小豆などなど。

さらにコチラ。

画像


雅なるものフローズン

画像


想像よりも大きくてビックリ☆
コーヒーゼリーの食感も良い感じです。

どれも美味しくて満足でした〜ヽ(*´∀`)ノ

元町ワッフル メープル 390円
水出しアイス珈琲 280円(セット価格)
京のしらべ ミニ 400円
雅なるものフローズン 550円



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



元町珈琲

宮城県仙台市泉区市名坂原田302ー1
022-725-5368

7:00〜22:00(L.O.21:30)

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

元町珈琲★もとまちコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる