SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 布袋農園★ほていのうえん

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

布袋農園(ほていのうえん)」に行ってきました〜♪

画像


画像


以前伺ったのは、秋も深まった時期だったのですが
今回は夏ということで

画像


画像


テラス席もありました☆

画像


画像


画像


お店の中から見える景色も良い感じです(*´∀`*)

画像


画像


それではメニューを☆

画像


画像


この日のメニューはこんな感じ♪

画像


画像


こちらで販売しているお菓子の試食も頂きました♪

画像


オーダーしたのは「季節のハーブドリンク」と

画像


冷やし飴風しょうがエード

しょうがの風味が良いですね〜♪

画像


こちらは「職人が作るフォンドボーと牛タンハンバーグのカレー

画像


上の段にはハンバーグとカレー
下の段にはライスは入っています。
ハンバーグが結構大きめで満たされます☆

画像


こちらは「黒豚チリコンカーンのピザ

画像


スパイシーなチリコンカーンは
食欲をそそりますね〜(*´∀`*)
美味しくいただきました☆

季節のハーブドリンク 350円
しょうがエード 300円
ハンバーグカレー 1200円
チリコンカーンのピザ 1000円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



布袋農園

宮城県柴田郡村田町菅生字舘 70-2

10:00〜17:00
土・日・月・祝のみ営業

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

布袋農園★ほていのうえん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる