SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Makan★マカン

<<   作成日時 : 2016/08/26 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Makan(マカン)」に行ってきました〜☆

画像


画像


アジアンなご飯、無性に食べたくなる時があります(*'∀'人)

画像


画像


画像


異国情緒あふれる店内も好きです♪

画像


さてさて、まずはシンハーの生ビール
シンハーを生で出しているお店なんて珍しいですよね〜☆

画像


そして大好きなガパオ

この味、くせになるんですよね〜+.(*ノωノ)゚+.
ジャスミン米がこれまた美味♪

画像


ナンプラーやお酢をかけると
さらに美味しさ倍増ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはイエローチキンカレー

画像


ココナッツの香りが良いわ〜♪
ライスがすすむ美味しさです☆

満腹になりました〜


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Makan

宮城県仙台市青葉区一番町2-5-5
022-268-1107

平日 17:00〜25:00(L.O.24:30)
土日祝 12:00〜25:00(L.0.24:30)
水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそです!宮城でも色々あるんですね!ちなみに私は宮城生まれの塩竃育ちです!
愛華
2016/08/27 11:06
>愛華さん
コメントありがとうございます♪
宮城にはたくさん美味しいものがありますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
是非色々と巡ってみてください☆
ミシェ
2016/08/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

Makan★マカン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる