SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美レストラン アポロン★

<<   作成日時 : 2016/09/05 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご褒美レストラン アポロン」に行ってきました〜♪

画像


画像


こちらのシェフ、あの有名店「ポール・ボキューズ」の
副料理長もされていた方なんですヽ(*´∀`)ノ
それでは早速店内へ☆

画像


画像


この日は、フルコースを頂きました☆

画像


まずは白ワインで乾杯〜♪

画像


アミューズのパリパリのチーズ美味しかったな〜☆

画像


続いて、小さな前菜

画像


こちらは、うさぎのお肉のテリーヌヽ(゚Д゚)ノ
うさぎさんのお肉ってなかなか食べる機会がないので
久しぶりに食べましたが、柔らかくて美味

画像


パンはメゾンカイザーのアポロン仕様パンなんですって♪

画像


画像


こちらは季節の温かい前菜
皮のパリパリ食感が楽しめるチキン☆

画像


画像


冷たいカボチャのスープは
とっても濃厚で、食べるスープという感じでした♪

そして次はメインのお魚料理とお肉料理なのですが
どちらもお肉料理に変更してもらいました(*・д・*)

画像


画像


お肉のうまみが噛めば噛む程に伝わってきます+.(*ノωノ)゚+.
添えてある玉ねぎも甘くて美味♪

画像


赤ワインも追加でオーダーしました♪

画像


画像


次はエゾ鹿のお肉
いちじくを使ったソースが合うわ〜(*'∀'人)

お肉尽くしで幸せな程お腹いっぱいになりました

画像


最後はデザート♪
この日はバースデーだったので、キャンドルも立てられていました( *´艸`)

画像


メロンの風味を存分に堪能出来る、さっぱりとした美味しさで
お口直しにピッタリのデザートでしたヽ(*´∀`)ノ

画像


食後のコーヒーもゆっくり楽しんで
素敵なひとときを過ごしました〜☆

ごちそうさまでした♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ご褒美レストラン アポロン

宮城県仙台市青葉区一番町2-11-12 プレジデント一番町 105
022-797-6447

Lunch 11:30〜13:45(L.O.)
Dinner 17:45〜20:30(L.O.)
日曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご褒美レストラン アポロン★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる