SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Northfields★ノースフィールズ

<<   作成日時 : 2016/10/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月30日「Northfields(ノースフィールズ)」がOPEN!

画像


場所は国分町。
SENDAI COFFEE STAND のすぐ近くです。

階段で3Fまで行くと

画像


この赤いドアがお出迎えしてくれます☆

それでは店内へ♪

画像


わ〜ヽ(*´∀`)ノ
この雰囲気良いですね〜

画像


画像


光が差し込むポカポカの店内です(*´∀`*)

席に着いたら、カウンターで注文&お会計を先に済ませます。

オーダーしたのは…

画像


カプチーノ

画像


ハートのラテアートが可愛い〜(*'∀'人)

これはテンションが上がりますね♪

画像


せっかくなので、コチラも。

画像


キャロットケーキです。
オレンジ色の可愛いケーキの中には
ナッツが入っているので、食感も良いです♪

これ美味しいわ〜(*´∀`*)

他にはこんなメニューも。

画像


画像


紅茶の色もキレイですね〜☆

画像


カップに2杯分なので、たっぷり飲めます♪

画像


オレンジのパウンドケーキも、可愛らしいですねヽ(*´∀`)ノ

とても居心地が良くて素敵なお店だったので
また行ってみようと思います♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Northfields

宮城県仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル3F 
080-2801-6817

11:00-18:00
水曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェさんが載せるカフェ行きたくなってしまうー!!コメント書いてないけれどいつも見てます♡休みと定休日が被ってしまい行くに行けなくてウズウズしております笑 私も早く行きたいー(*´罒`*)
roza
2016/10/05 17:42
>rozaちゃん
わ〜ヽ(*´∀`)ノいつも見ていてくれたなんて嬉しい♪
ありがとう〜☆
こちらのカフェ、ホントに素敵だったよ〜!
是非rozaちゃんにも味わって欲しい(*'∀'人)
最近街中に次々とカフェがOPENしていて、どこに行こうか迷っちゃうヽ(・∀・)ノ
ミシェ
2016/10/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Northfields★ノースフィールズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる