SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS AWESOME Cafe★オーサムカフェ

<<   作成日時 : 2016/10/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

AWESOME Cafe (オーサムカフェ)」に行ってきました〜☆

画像


荒井方面に行ったら寄りたくなるカフェです♪

画像


以前伺ったのはOPEN当日で、偶然見つけたのですが
その時よりもメニューが増えていました

オーダーして会計をしてから席へ☆

画像


画像


画像


やっぱりこの黄色い壁がオシャレですよね〜(*´∀`*)

さてさて、私がオーダーしたのはコチラ。

画像


美味しそうヽ(*´∀`)ノ

画像


紅茶のシフォンケーキは、フォークを入れると「シュワ」という音が+.(*ノωノ)゚+.
ふっくらしっとりで美味

画像


アイスコーヒーと共に頂きました☆

画像


他にはこんなメニューも。

画像


レモンケーキ
レモンのスライスが乗っているところが
可愛いですよね〜♪(*´∀`*)

画像


カフェラテも美味しそうでした☆


コーヒー 300円
カフェラテ 320円
シフォンケーキ 400円
レモンケーキ 300円ナリ
(ケーキはドリンクとセットで100円引きになります)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



AWESOME Cafe

宮城県仙台市若林区荒井字御散田3 アライデザインセンター 102
022-349-4147

11:00〜19:00
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AWESOME Cafe★オーサムカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる