SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeはまぐり堂★

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe はまぐり堂」に行ってきました〜☆

画像


それでは早速お店へ向います♪

画像


画像


とっても人気で、常に満席状態ヽ(゚Д゚)ノ

画像


画像


お店の中の雰囲気もとってもいい感じなんです♪

さてさて、それではオーダーしますかヽ(・∀・)ノ

画像


はまぐりセットにしてみました☆

画像


ジューシーな唐揚げと

画像


ホウレン草の白和え、切り干し大根のトマトソース。

体に良さそうなおかずですよね〜ヽ(・∀・)ノ

画像


そしてインパクト大の、海苔パン!
この味好きです♪

他にはこんなメニューも。

画像


鹿カレー。
見た目以上にボリュームがあって
満腹になるらしいです( *´艸`)

画像


こちらのカレーには、サラダも付いてきます。

ドリンク付きのセットにしたので

画像


チャイを頂きました。
メニューにチャイを見つけるとオーダーせずにはいられません(*・д・*)

画像


外のカウンターの雰囲気も良いし
日常を忘れさせてくれる空間でした〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafeはまぐり堂

宮城県石巻市桃浦字蛤浜18
0225-90-2909

10:30〜17:00
火・水定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafeはまぐり堂★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる