SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&ランチ 笑山荘★しょうざんそう

<<   作成日時 : 2016/11/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

笑山荘(しょうざんそう)」に行ってきました〜☆

画像


画像


良い感じに色付いた木々が秋を感じさせてくれますね〜(*´∀`*)

画像


画像


画像


紅葉を楽しみたかったので、テラス席に座りました。

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


カレーライス

画像


ほっこり優しい味のカレーです。

画像


サラダも付いています。

画像


私はハンバーグを。

画像


ふわふわのハンバーグです♪
キノコの入ったトマトソースが良い感じ。

画像


食後にはコーヒーを。
日当りも良くて、心地よい時間でした。

画像


ちなみに駐車場は、お店の入り口左側にあります。

ハンバーグ 1100円
カレー 900円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



カフェ&ランチ 笑山荘

宮城県大崎市岩出山細峰50-130
0229-72-2909

11:00〜15:00
水・木定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カフェ&ランチ 笑山荘★しょうざんそう SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる