SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MULBERRY Coffee House★マルベリー コーヒーハウス

<<   作成日時 : 2016/11/04 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日「MULBERRY(マルベリー)」がOPEN!

画像


三角屋根の可愛らしい建物です♪

画像


コーヒーに紅茶、ケーキもあるみたいですね☆

それでは早速店内へヽ(・∀・)ノ

画像


画像


画像


広々としていて良いですね〜♪
カウンター席もあるので、
ちょっとコーヒーを一杯、という時にも気軽に立ち寄れて良いですね☆

さてさて、それではオーダーしますか☆

画像


画像


メニューはこんな感じ。
この中から

画像


ナポリタンにしてみました(*´∀`*)

画像


結構ボリュームたっぷりですね〜!
これは満腹になります♪

粉チーズもたっぷりかけて、美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ

画像


もちろんコーヒーもセットにしました☆

他にはこんなメニューも。

画像


ビーフカレー

画像


これまた食欲をそそりますね〜♪
サラダも付いているのが嬉しい所。

画像


ちなみにセットのコーヒーは、
オレンジジュースに変更も可能です。

せっかくなので、
デザートも追加ヽ(・∀・)ノ

画像


アフォガード

久しぶりに食べる気がします☆

画像


このアイスが溶けていく感じがたまりません+.(*ノωノ)゚+.
美味しいわ〜

画像


こちらはフォンダンショコラ

画像


熱々のフォンダンショコラの中には
とろとろのチョコレートが♪

美味しくてお財布にも優しいカフェでした〜(*´∀`*)

ナポリタン ドリンクセット 700円
カレー ドリンクセット 700円
アフォガード 250円
フォンダンショコラ 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



MULBERRY Coffee House

宮城県仙台市若林区若林3丁目15-32
022-702-5815

11:30-20:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MULBERRY Coffee House★マルベリー コーヒーハウス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる