SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS elu★イル

<<   作成日時 : 2016/11/16 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10月31日「élu(イル)」がOPEN!

画像


特に看板らしきものは出ていませんが
このオシャレな雰囲気ですぐ分かるハズ☆

画像


この日のランチメニューはこんな感じです♪

それでは店内へヽ(・∀・)ノ

画像


画像


こちらのカウンターで注文&お会計を先にしてから席へ☆

画像


こんな感じの長テーブルで、8人の席となります。

画像


美術館みたいな空気感だな〜(*´∀`*)

画像


オーダーしたのはコチラ☆

画像


ローストポークと、リンゴのコンポートのサンド。

このボリューム!すごいですよね( *´艸`)

画像


ピクルスかオリーブのどちらかが付いてきます。

画像


スープも付いてくるのが嬉しい所☆

画像


せっかくなので、コーヒーもセットに(*´∀`*)

とっても人気で、すぐに満席になったので
ランチタイムは時間をずらすとスムーズかもしれません♪

サンド&コーヒー 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



élu

宮城県仙台市青葉区本町2-16-15
070-2018-1705

11:30〜21:00
日曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪なんてタイムリー!私も、先日このお店を見つけて、気になっていたんです☆近いうちに是非行きたいと思います♪嬉しい情報をありがとうございますm(__)m
もんぶらん
2016/11/17 19:35
>もんぶらんさん
そうだったんですね〜☆
素敵なお店だったので、是非行ってみて下さいヽ(*´∀`)ノ
夜も雰囲気良さそうです♪
ミシェ
2016/11/17 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

elu★イル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる