SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe PATINA★カフェ パティーナ

<<   作成日時 : 2016/12/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日12月23日「cafe PATINA(カフェ パティーナ)」がOPEN!

画像


画像


お店は晩翠通沿いにあります。

それでは店内へ★

画像


画像


店内はソファー席、テーブル席、カウンター席があります。
すでにお客様で賑わっていたので、写真ではお伝えできませんが
素敵な店内なので、是非行って確かめてみて下さい♪

画像


ランチメニューはこんな感じ☆

それでは頂きます♪

画像


まずはサラダから。

画像


お味噌汁は具沢山で食べがいがあります♪

画像


ハヤシライス
ちなみにこちらは大盛りサイズ。

画像


お肉がたっぷりですね〜ヽ(*´∀`)ノ
柔らかくて美味しい〜

画像


私はガパオライスを。

画像


スパイシーで食欲が刺激されますヽ(・∀・)ノ
上に乗った温玉と一緒に食べると
マイルドな味わいになりますね〜☆

せっかくなので、ドリンクも♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
このスタイル!

目の前で注がれるスパークリングワインは
しゅわしゅわの泡が升にこぼれ落ちる、日本酒スタイル!

画像


美味しく頂きました〜(*'∀'人)

画像


そうそう、こちらのカフェはサイフォンで淹れたコーヒーが飲めるんです♪
サイフォンって面白くてつい見入ってしまいます( *´艸`)

画像


たっぷり2杯分飲めるのも嬉しいです♪
美味しいコーヒーでした〜(*´∀`*)

今度は夜カフェを楽しんでみたいと思います☆

ランチ 800円
ホットコーヒー 500円
シャンパン 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafe PATINA

宮城県仙台市青葉区春日町7-33

11:00〜21:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe PATINA★カフェ パティーナ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる