SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS maruho cafe★まるほカフェ

<<   作成日時 : 2016/12/28 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

maruho cafe(まるほカフェ)」に行ってきました〜☆

画像


画像


この看板可愛いですよね♪

画像


それでは店内へ☆

ランチタイムに伺ったので、こちらをオーダー!

画像


美味しそう〜♪

画像


この日のメインはハンバーグ。
トマトベースのソースがたっぷり♪
ハンバーグの量もボリューミーでとってもお腹が満たされますヽ(・∀・)ノ

画像


ひよこ豆のおこわも美味しいわ〜

画像


サラダには柿が使われていますヽ(゚Д゚)ノ

画像


食後にはお茶と

画像


でんがく餅が付いてきます。
こちらは胡麻のお餅。

さすが、お餅屋さんのお餅は美味しさが違いますね〜♪

画像


私はコーヒーにしてみました♪

画像


黒蜜きな粉の組み合わせも好きです(*´∀`*)

満腹満足のランチでした〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



maruho cafe

宮城県仙台市青葉区北山1-2-24
022-707-3621

11:00〜16:00(L.O.15:30)
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

maruho cafe★まるほカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる