SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Latte stand coppia★ラテスタンド コッピア 

<<   作成日時 : 2016/12/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日「Latte stand coppia(ラテスタンド コッピア)」がOPEN!

画像


若林区若林にあるカフェです。
この可愛い看板が目印☆

それでは店内へ♪

画像


メニューはカフェラテとアメリカーノ、それぞれホットとアイスが選べます。

画像


画像


店内はこんな感じ。
4人掛けのテーブル席が二つあります。

さてさて、それでは頂きますか♪

カフェラテはラテアートをしてくれるらしいのですが…

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

かわいいー

画像


「猫を描いたのは初めてです」
っておっしゃってましたが、この完成度の高さヽ(゚Д゚)ノすごいっ

突然のリクエストに応えて下さってありがとうございました〜

見た目の可愛さはもちろんですが
とっても美味しいカフェラテでした♪

画像


こちらはアメリカーノのアイス。

テイクアウトも出来るので、近くなら通いたくなっちゃうカフェでした♪

画像


そういえば、このシュガーの絵がツボでした( *´艸`)

画像


ちなみに芦田珈琲を使っている模様☆

画像


ごちそうさまでした〜ヽ(・∀・)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Latte stand coppia

宮城県仙台市若林2-4-8
070-2013-1010

10:00〜17:30
木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Latte stand coppia★ラテスタンド コッピア  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる