SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Vert★カフェ ヴェール

<<   作成日時 : 2017/01/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月22日「Cafe Vert(カフェ ヴェール)」がOPEN!

画像


それでは店内へ☆

画像


画像


お店の中は、グリーンがたくさん♪

それでは頂きますか♪
セットメニューがあったので、AコースとBコースをオーダーヽ(・∀・)ノ

画像


まずはサラダ

画像


スープは具沢山で食べがいがあります

画像


パンはオリーブオイルと共にいただきます。

メインは、
・日替わりのパスタ3種類
・ガレット3種類
・肉料理or魚料理
の中から、好きな物を一つ選べます。

画像


生ハムのガレットにしてみました。

画像


この野菜の量!ヽ(゚Д゚)ノ
もはやガレットが見えません(笑)

かなりお腹いっぱいになりました♪

画像


ちなみにパスタはこんな感じ☆

豚肉と春菊のペペロンチーノ 柚子こしょう添え

画像


画像


食後には、コーヒーもしくはハーブティーなどのドリンクが付きます。

ここまでがAセットの内容で、
Bセットだとデザートが付きます。

画像


クレープシュゼット

画像


こちらはベリーですが、オレンジもありました♪

甘酸っぱいベリーのソースが美味☆
温かいクレープと冷たいアイスのコンビも良い感じですヽ(・∀・)ノ

Aコース 1296円
Bコース 1728円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Café Vert

宮城県仙台市青葉区八幡2丁目2-8
022-725-2454

LUNCH 11:00〜20:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe Vert★カフェ ヴェール SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる