SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Bistro Prunier★ビストロ プルニエ

<<   作成日時 : 2017/01/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Bistro Prunier(ビストロ プルニエ )」に行ってきました〜♪

先月、プレオープン中に伺いましたが
ついに1月5日にグランドオープンしました☆

画像


今回は、ランチコースを頂きます♪

画像


まずはこちらから。

お野菜の色がキレイですね〜
砂肝のコンフィに、サーモンも☆

画像


どことなく、顔に見えるのは私だけでしょうか( *´艸`)

画像


自家製パンは温かくて美味☆

画像


人参のポタージュ
色鮮やかなポタージュですよね〜♪
ふわふわの食感が良いわ〜ヽ(・∀・)ノ

画像


そしてメインはコチラ!

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ
お肉かお魚が選べるので、迷わずお肉を☆

画像


このお肉、とっても柔らかいんです+.(*ノωノ)゚+.
ジューシーで美味しいわ〜

画像


添えられている野菜も良いですよね♪
満足の一皿でした(*´∀`*)

画像


ちなみに、お魚料理は「真鯛のポワレ

このソースの感じとか、芸術的センスを感じます☆

画像


皮のパリっとした焼き具合が良いですよね〜♪
ふっくら美味しいお魚でした☆

そして最後のデザートは…

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
6種盛り

こんなに色んなデザートを一度に食べられるなんて
幸せ〜ヽ(*´∀`)ノ

どれから食べようか迷っちゃいます(笑)

画像


食後のドリンクは、コーヒーか紅茶から選ぶ事ができます。

どれもこれも美味しくて、やっぱり大満足のお店でした
また行ってみよう〜ヽ(・∀・)ノ

ランチコース 1600円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Bistro Prunier

宮城県仙台市若林区荒井字梅ノ木119(57Bー11L) 
022-357-0730

Lunch 11:00〜14:00
Cafe 14:00〜16:00(L.O.15:30)
Dinner 18:00〜22:00(L.O.20:30)

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Bistro Prunier★ビストロ プルニエ  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる