SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS pizza&cafe BIRD R4★ピザ&カフェ バード

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月13日「pizza&cafe BIRD R4(ピザ&カフェ バード)」がOPEN!

画像


東口にある、Pizza&cafe BIRDの2号店です♪
今度の場所は4号線沿いで岩切にありますヽ(・∀・)ノ

画像


画像


店内はこんな感じ。
とても広々していて、座席数も多いです♪

それではオーダーしますか。

画像


ランチメニューはこんな感じ。
パスタやライスもあるんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

気になるけれど、やっぱりPizzaにしました☆

画像


画像


先にドリンクが登場。
コーヒーと、レモネード。

画像


サラダとスープも付いてきます。

画像


そしてメインのピザ!
美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

ペパロニマンハッタンは、ホントにペパロ二盛りだくさんで嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

画像


こちらは、バジルチキン。
バジルの風味も良いし、チキンがそぼろなのも食べやすくて良いですね〜♪

美味しくて大満足ヽ(*´∀`)ノ

画像


お店もオシャレで素敵な空間だし、駐車場があるのが嬉しいです♪
今度は違うメニューを食べに行ってみようヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



pizza&cafe BIRD R4

仙台市宮城野区岩切3-1-1
022-253-7786

11:30〜22:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

pizza&cafe BIRD R4★ピザ&カフェ バード SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる