SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Darestore★デアストア

<<   作成日時 : 2017/01/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月11日「Darestore(デアストア)」がOPEN!

画像


以前、Lindenbaumがあった場所に出来ました。

画像


お店の真ん中には、大きなテーブルが一つ。
10数人座れるくらいの大きさです。

二人用のテーブル席も一つありました。

先にお会計をしたら、席で待つシステムです。

画像


チャイにしてみました。
二杯分飲めちゃいますヽ(*´∀`)ノ

画像


たくさんの茶葉が使われていて、
スパイシーで体が温まります。
甘さ控えめなのも良い感じです(*´∀`*)

画像


チョコレートマフィンは、濃厚なチョコが入っていて
満足感のある味わいです。

画像


こちらはラムフルーツケーキと、コーヒー。

画像


レーズンがたっぷり入っていました♪

こちらのお店、朝7時から夜23時まで
かなり長い時間開いているので、重宝しそうです☆

今度はBARの時間に行ってみたいな〜♪

コーヒー 400円
チャイ 500円
ラムフルーツケーキ 500円
チョコマフィン 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Darestore

宮城県仙台市青葉区一番町3-11-27 かねはち一番町ビル3階
090-5114-7091

CAFE 7:00〜18:00
BAR 18:00〜23:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Darestore★デアストア SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる