SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS パフェ、珈琲、酒 『佐藤』 ★さとう

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パフェ、珈琲、酒 『佐藤』 に行ってきました〜☆

画像


その名の通りのパフェのお店なのですが
とっても人気で行列がヽ(゚Д゚)ノ

画像


並んで無事に入れました♪

画像


画像


画像


カウンターの雰囲気良いわ〜(*´∀`*)

画像


せっかくなので、「『佐藤』堪能コース」にしてみました。

画像


まずはスパークリングワイン

お酒は好きなものが選べて、ビールや日本酒もチョイス可能です。

画像


肴は気まぐれの一品が出ます。

画像


こういう肴をつまみながら飲むお酒はおいしいですねぇ(*'∀'人)

そして〆の(メインの?)パフェ!

画像


美しいですね+.(*ノωノ)゚+.

思わず見とれてしまいます

画像


上に乗っているのは
ピスタチオと塩キャラメルのアイス

このアイス美味しい〜
もちろんアイスもお店で手作りしています。

表面のピンク色の部分はカシスのムース。
甘酸っぱくて良いアクセントに☆

画像


横から見ても、層がキレイですよね〜

食べ終わるのがもったいないパフェでした♪

画像


そして最後はコーヒー。

こちらのお店は札幌にあるのですが
札幌って〆パフェが流行っているんですって。
調べたらホントにパフェのお店が色々あって、
札幌の友達からオススメされたのがこちらのお店でした。

仙台でも本気の〆パフェが食べられるお店があったら良いのにな〜

佐藤堪能コース 2484円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



パフェ、珈琲、酒 『佐藤』

北海道札幌市中央区南2条西1-6-1 第3広和ビル 1F
011-233-3007

18:00〜24:00(金・土は26:00迄)
土日のみ13:00〜16:00もOPEN

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

パフェ、珈琲、酒 『佐藤』 ★さとう SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる