SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Le Cafe de Cochon★ル カフェ ドゥ コション

<<   作成日時 : 2017/02/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Le Cafe de Cochon(ル カフェ ドゥ コション )」に行ってきました〜♪

画像


画像


画像


気がつけば、来月で限定オープン期間が終わってしまうので
慌てて再訪しました(*・д・*)

画像


テーブルの上のミニチュアの瓶が可愛い〜(*´∀`*)

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


クレープシュゼット

ソースが変わって、さらに美味しさがアップ!
香りも良いし、食べ始めると止まらなくなります(*'∀'人)

そしてそして、楽しみにしていたのがコチラ♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
やっぱり芸術的〜

このプレートに盛りつけるバランスとか
花束みたいな色合いとか、とっても素敵です

運ばれてきた瞬間に、これだけテンションが上がるプレートって
なかなか出会わないかも+.(*ノωノ)゚+.

画像


大好きなマカロンが、しっとり柔らかくて
口溶けが良くて大満足の味でした♪(*'∀'人)

マカロンもっと食べたい(笑)( *´艸`)

お店がOPENしたら、絶対に行こうと思います☆
ごちそうさまでした〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Le Cafe de Cochon

宮城県仙台市青葉区中央2-10-24
ガスサロン内1F

10:30-16:00(火曜日は14:00まで)
月曜定休

出店期間:2016年10月11日(火)〜2017年3月19日(日)

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Le Cafe de Cochon★ル カフェ ドゥ コション  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる