SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 月とオリオン★

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月とオリオン」に行ってきました〜♪

画像


久しぶりに行ってみたら、
お店の入り口がだいぶ変わりましたね〜☆

それでは店内へ。

画像


画像


画像


オシャレ度が増してますね〜ヽ(・∀・)ノ

さてさて、それでは頂きますか♪
カフェタイムに伺ったので

画像


黒蜜きなこアイス

黒蜜ときなこって間違いない組み合わせですよね〜♪
もちろんバニラアイスとの相性も良くて
想像を裏切らない味でした(*´∀`*)

画像


マサラチャイ

チャイが大好きなので、メニューにチャイがあると嬉しいヽ(*´∀`)ノ

画像


濃厚チョコレートケーキ

画像


プレートが月の形なんですね〜♪
お店にピッタリ(*'∀'人)

画像


紅茶は2杯分楽しめます☆

画像


居心地の良い空間でした〜(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



月とオリオン★

宮城県塩竈市新浜町1-15-17

10:30〜17:00
(日によって11:00〜OPENや、19:00 CLOSE、夜カフェ開催の時もあるので
お店のFacebook等で、ご確認下さい)
日曜定休(不定休あり)

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

月とオリオン★  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる