SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS studio+14★スタジオプラスフォーティーン

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

studio+14(スタジオプラスフォーティーン)」に行ってきました〜☆

画像


以前、本町にあったこちらのお店、
年末に復活されたようです♪

画像


夜に伺ったのですが、
ライトダウンされたオシャレ空間が素敵ですヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


さてさて、まずはお腹を満たします♪

画像



茄子のトマトソースパスタ


この茄子が、味が染み込んでいて美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ
チーズもたっぷり乗っていました♪

画像


大好きなニョッキも添えられていて
満足度が高いです☆

画像


そしてこちらは、カルボナーラ
studio+14といえば、コレ!というパスタだと思います(*´∀`*)

このベーコンの迫力
ボリューム満点です( *´艸`)

お店の中を色々と撮らせていただいたので
店内の様子を♪

画像


画像


気になる小物があちこちにあります。

画像


画像


フロアの色使いとか、テーブルや椅子も
センスを感じますよね〜(*´∀`*)

画像


画像


カウンターのキラキラしている光の色合いが
とってもキレイでした♪

居心地の良い空間で、楽しいひとときだったな〜☆
ごちそうさまでした〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



studio+14

宮城県青葉区大町2-7-13 佐直ビル103

移転前のお店の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

studio+14★スタジオプラスフォーティーン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる