SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Mes Anges★カフェ メザンジュ

<<   作成日時 : 2017/03/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

cafe Mes Anges(カフェ メザンジュ)」に行ってきました〜♪

画像


去年の10月にOPENしたカフェです☆
東仙台駅から歩いて数分。住宅地の中にあります。

画像


テラス席もあるんですね〜ヽ(・∀・)ノ

この日はまだ寒かったけれど、
そろそろテラス席が気持ち良い季節になりますね♪

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ☆
お酒の瓶が多いのは、夜は焼き鳥屋さんになるんですってヽ(゚Д゚)ノ

こんなに可愛らしいカフェなのに
焼鳥が食べられるなんて、想像が付きません( *´艸`)

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


この日のランチは「米粉のガレット

画像


具の自家製パンチェッタが、とっても美味
米粉の生地もパリっとしていて良いわ〜(*´∀`*)

これは好きな味です

画像


某クーポンで、米粉のガトーショコラも頂きました♪

画像


ハートのお皿が可愛い〜+.(*ノωノ)゚+.

しっとりしていて美味しいガトーショコラでした♪

画像


ブリュム ドゥ ソワール

ウーロン茶ベースで、レモングラスと柑橘の皮がブレンドされています。
CHA YUANの茶葉を使っているんですね〜☆
間違いなく美味しいはずです

画像


レモンのパウンドケーキ

画像


見るからに美味しそうですよね〜♪
レモンの香りが爽やかなケーキです☆

隠れ家的な雰囲気も良いし、落ち着くカフェでした(*´∀`*)

画像


夜の焼き鳥屋さんが気になるので
今度は夜に行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



cafe Mes Anges

宮城県仙台市宮城野区東仙台1-5-50
080-4897-9847

11:30〜16:00(ランチは14:00まで)
日〜水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe Mes Anges★カフェ メザンジュ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる