SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS WORLD BOOK CAFE★ワールド ブックカフェ

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WORLD BOOK CAFE(ワールド ブックカフェ)」に行ってきました〜☆

画像


エレベーターを降りると目の前にドアがあります。

画像


画像


店内の雰囲気良いですね〜
昼までもこの空気感だから、夜はもっと良い感じになりそうな気がします(*´∀`*)

さてさて、ランチタイムに伺ったので
ランチセットを頂きます。

画像


まずはサラダから。

画像


選べるメインは、ホウレン草ときのこのクリームリゾットにしてみました。

他にはパスタも数種類ありましたが
リゾットを見つけると、ついついオーダーしてしまいます( *´艸`)

表面の焼き色も良い感じですね〜♪

画像


食後にはコーヒーを。
店内には本もたくさんあって、
読みながらゆっくりとしたひとときを過ごせる空間でした〜(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



WORLD BOOK CAFE

北海道札幌市中央区南1条西1丁目 大沢ビル 5F
011-206-7376

LUNCH 12:00〜16:00
DINNER 17:30〜21:00

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

WORLD BOOK CAFE★ワールド ブックカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる