SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜食 左ェ門★さいしょく さえもん

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


菜食 左ェ門(さいしょく さえもん)」に行ってきました〜☆

画像


画像


蔵王にあるこちらのお店は、雰囲気が良くて
つい何度も行きたくなっちゃうお店です♪

画像


月替わりのコースメニュー。
3月はこんな内容です。

それでは店内へ。

画像


画像


画像


天井が高くて、窓が大きいので外の景色を眺めながらお食事が出来ます(*´∀`*)

画像


それでは頂きます♪

画像


三つ葉と玉子豆腐のスープ

スープに玉子豆腐を入れると
こんなに優しい味になるとは♪(*´∀`*)

画像


苺と生ハムの春サラダ

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
サラダに苺!?

画像


しかもバジルとチーズのドレッシングまでかけちゃうなんて!

・・・あら意外ヽ(*´∀`)ノ
これ美味しい〜

自分じゃなかなか思いつかない組み合わせの物を
お店で頂くと、試してみたくなりますよね♪

画像


チキンのチーズロール カレー風味

画像


カレーとチーズって間違いないですよね+.(*ノωノ)゚+.
お肉にカレーの風味が染み込んでいますが
添えられているカレーソースを付けても美味☆

画像


長芋の柚子じょうゆ漬けとお漬け物

長芋と柚子って合うんですね〜♪
どんどん食べたくなっちゃう味です(*´∀`*)

画像


画像


しゃぶしゃぶは、お野菜たっぷりでヘルシーですね〜☆

画像


海老の押し寿司

わ〜!キレイ+.(*ノωノ)゚+.

画像


押し寿司ってあまり口にする機会がなかったのですが
これは美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

色合いもキレイだし、さっぱりとした酢飯と
ちょっと甘めの具の味わいが良い感じ♪

画像


〆のデザートは
黒ごまプリンと、お醤油カステラ

お醤油のカステラってイメージ湧かなかったんですが
みたらし団子のような味わいで美味しかったです♪

画像


サイフォンで淹れるコーヒーは、
自分の好きなカップを選んで飲むことが出来ます

画像


私はこちらのカップを。

久しぶりに伺いましたが、やっぱり満足度の高いお店でした
混み合うので、予約してから行くのをオススメします。

ランチコース 2280円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



菜食 左ェ門

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51-219
0224-34-1156

11:00〜17:00(ランチL.O.15:00)
※15:00以降カフェタイム
無休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

菜食 左ェ門★さいしょく さえもん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる