SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー

<<   作成日時 : 2017/03/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Nagi’s Cake Shop Sugar(ナギーズ ケーキショップ シュガー)」に行ってきました〜☆

画像


定期的に通いたくなっちゃうケーキ屋さんです♪

幾たびに新しいケーキが並んでいるから
ワクワクします( *´艸`)

今回はコチラのケーキにしてみました☆

画像


期間限定のモンブラン
限定という言葉に弱いです(笑)

画像


紫と黄色の配色が可愛いですよね〜(*´∀`*)

画像


中には大きな栗がごろり。
食べがいがあって美味しいですヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはイチゴのタルト

画像


色鮮やかで可愛いし、春の訪れを感じますよね〜
美味しく頂きました☆

他にも食べたいケーキが色々あったのでまた食べに行かないと(*'∀'人)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Nagi’s Cake Shop Sugar

宮城県仙台市宮城野区白鳥2-8-8
022-254-4715

10:00〜18:00
火曜、第1・3水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる