SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS KEYAKI COFFEE★ケヤキコーヒー

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

KEYAKI COFFEE(ケヤキコーヒー )」に行ってきました〜☆

画像


画像


オープンの時以来の訪問でしたが、
たくさんのお客さんで賑わっていましたヽ(・∀・)ノ

店内の様子はコチラをご覧下さい♪

さてさて、それではオーダーしますか☆

画像


気になる「大人のカフェモカ」にしてみました。
このハートのラテアート、美しいですよね〜(*´∀`*)

画像


チョコレートの香りがする〜+.(*ノωノ)゚+.
とっても美味しいカフェモカです♪

画像


クレームブリュレも頂きました。
表面のパリパリ感が良いわ〜
スプーンで割るの楽しいですよね( *´艸`)

画像


コーヒーはホンジュラス・ディカフェ

2、3杯分飲めちゃいます

フレンチプレスで飲むコーヒーって味わいが違って
美味しいですよね(*'∀'人)

午後のひととき、美味しい時間を過ごしました♪

そうそう、お店の方に「もしかしてSENDAI Cafe lifeさんですか?」って声をかけられて
ビックリしました(笑)
まさか見て下さっていたなんてヽ(゚Д゚)ノ

このブログを書いている時に、お店情報を調べていたら
お店のHPを発見して、そちらでも紹介して下さっていて感激しました
ありがとうございます〜

またゆっくり伺おうと思います(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



KEYAKI COFFEE

宮城県仙台市若林区荒井字梅ノ木107
022-208-2647

9:30〜18:00
月曜&第2,4日曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KEYAKI COFFEE★ケヤキコーヒー  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる