SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE & ANTIQUE TiTi★カフェ&アンティーク ティティ

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


CAFE & ANTIQUE TiTi(カフェ&アンティーク ティティ) 」に行ってきました〜☆

画像


1年数ヶ月ぶりに伺ったら
お店のまわりの景色が変わっていてビックリヽ(゚Д゚)ノ
鉄砲町、だいぶ変わった印象があります☆

さてさて、1Fでオーダーとお会計を済ませてから2Fの席へ♪

画像


画像


画像


この雰囲気、良いですよね〜(*´∀`*)

画像


画像


ついつい、上から下を覗き込んでしまいたくなります( *´艸`)


さてさて、それでは一息つきますか♪

画像


レモネード

ファイヤーキングのジェダイと
レモンの黄色って合いますね〜(*'∀'人)

画像


私はホットティーを。
3杯分くらい飲めちゃうので、
ゆったり、まったり過ごしましたヽ(・∀・)ノ

カフェで本を読むと、自分の世界に入り込んでしまって
ものすごく集中しちゃいます(*´ェ`)

レモネード 454円
紅茶 432円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



TiTi

宮城県仙台市宮城野区鉄砲町中5-8
022-353-9897

7:45〜9:00 
11:00〜19:00
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

CAFE & ANTIQUE TiTi★カフェ&アンティーク ティティ  SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる