SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS TARO CAFE★タロ カフェ

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TARO CAFE(タロ カフェ)」に行ってきました〜♪

画像


久しぶりの訪問です♪

画像


コチラ側の猪苗代湖が見える席に座りました。

画像


コースターの絵が可愛いですね(*´∀`*)

さてさて、それではオーダー!

画像


カプチーノにはハートが♪
ふんわり可愛いですね〜ヽ(・∀・)ノ

画像


ホットサンドもオーダーしました☆

画像


中身はスパムとチーズ
スパムって美味しいですよね〜♪
あまり食べる機会がないですが好きな味です(*´∀`*)

画像


コーヒーはポットで登場。
アーモンドロースト、香りが良いです♪

もちろんケーキもオーダーしちゃいますヽ(*´∀`)ノ

画像


季節のタルト

画像


このタルト、すごいですね〜+.(*ノωノ)゚+.
オレンジが輝いています

画像


私は、チョコミントを。

画像


上がミントのムースで
下がチョコタルト

口の中でチョコミント味になります( *´艸`)

爽やかな味で美味♪

満喫しました〜ヽ(*´∀`)ノ

カプチーノ 630円
コーヒー 650円
季節のタルト 590円
チョコミント 590円
スパムチーズ 580円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



TARO CAFE

福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
0242-62-2371

10:00〜18:00(L.O.17:00)
水曜定休

以前の記事はコチラ→【1】http://sengourmet.at.webry.info/201112/article_4.html
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TARO CAFE★タロ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる