SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Windowpane Brother-Ken★ウィンドウペイン ブラザーケン

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Windowpane Brother-Ken(ウィンドウペイン ブラザーケン)」に行ってきました〜♪

画像


名前のとおり、ブラザー軒のビルの2Fに出来たカフェですヽ(・∀・)ノ

画像


この階段を上って2Fへ☆

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
なんてオシャレなカフェなの〜

画像


画像


椅子とかテーブルとか、素敵ですよね

画像


階段を上って反対側は

画像


カウンター席もありました。

メニューは飲み物がメインで、お酒のおつまみ等がありました。

画像


それでは頂きます♪

画像


テキーラサンライズ

このグラデーションがキレイですよね〜♪
ここのカクテル美味しいわ〜(*´∀`*)

画像


お酒のお供にキッシュを。

画像


中身は、じゃがいもと長ネギです。
ピクルスも添えてありました♪

お酒がすすみます(*'∀'人)

画像


お酒の種類が豊富ですが、コーヒーもありました♪

画像


アップルパイには、バニラアイスが添えてあります。

画像


とにかくオシャレでセンスの良さが溢れ出ているお店でした♪
また行ってみよう〜ヽ(*´∀`)ノ

カクテル 800円
キッシュ 500円
アップルパイ 600円
コーヒー 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Windowpane Brother-Ken

宮城県仙台市青葉区一番町4-2-20
022-302-5205

月曜日〜金曜日 14:00open
土曜日 17:00open
入店可能時間 23:00





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Windowpane Brother-Ken★ウィンドウペイン ブラザーケン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる