SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS atelier hanaittoki★アトリエ ハナイットキ

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

atelier hanaittoki(アトリエ ハナイットキ)」に行ってきました〜☆

今年からカフェを始められたお店です。

画像


画像


お店の中はセンスの良さが感じられる素敵な空間です(*´∀`*)
気になるものがたくさんありました☆

さてさて、それでは頂きます♪

画像


特別ランチの「ひつまぶし膳

カフェで三河産国産うなぎのひつまぶしが食べられるなんてヽ(*´∀`)ノ
期間限定のメニューなんですって。
盛りつけも美しいですね〜

画像


お花形のご飯がかわいい(*´∀`*)

画像


フキの煮浸し 、卵焼き 、黒豆、お漬物も添えられています。

画像


こちらのお味噌汁は、しじみのみそ汁でした。

画像


私は、キッシュプレートを。

画像


このジャガイモのキッシュ、具沢山で食べがいがあります♪
しっとり濃厚で美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


サラダに、玉ねぎのマフィンも良いですね〜☆

画像


こちらには、スープが付いてきました。

画像


せっかくなので、コーヒーも追加オーダー。
好きなカップを選ぶことができます(*´∀`*)

くまさんのクッキーも可愛らしいですね〜♪

場所がちょっと分かりづらいですが
隠れ家的な感じで良いかも☆

ひつまぶし膳 1100円
キッシュプレート 750円
コーヒー 400円(ランチとセットで100円引)ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



atelier hanaittoki

宮城県仙台市若林区八軒小路1-1
022-353-7242

11:30〜16:00
月・日・祝定休





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

atelier hanaittoki★アトリエ ハナイットキ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる