SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Bistro Prunier★ビストロ プルニエ

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Bistro Prunier(ビストロ プルニエ)」に行ってきました〜♪

さーて、それではオーダーしますか☆
ランチコースにしてみましたヽ(・∀・)ノ

画像


テットドフロマージュ

わ〜
オシャレですね〜(*´∀`*)

こちらは豚肉の色々な部位が使われています。
人参のヴィネグレットも色鮮やか〜♪

画像


バゲットはオリーブオイルで頂きます。

画像


さつまいものスープ

このきめ細やかなスープに
ふわふわのメレンゲ。

さつまいもの優しい甘さが良いですね〜

画像


3種類の中から選べるメインは
牛肉の赤ワイン煮込み」にしました。

このツヤ
見るからに美味しそうです+.(*ノωノ)゚+.

画像


添えてある野菜の彩りも良いですよね〜

このお肉、ナイフが要らないくらい柔らかくて
美味しさがぎゅっと閉じ込められています(*'∀'人)

これはワインが飲みたくなるわ〜(笑)

さてさて、食後のデザートは

画像


この盛り合わせはテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

どれから食べようか迷っちゃいますよね( *´艸`)

画像


紅茶のケーキ、クレームブリュレ、ヨーグルトのムース

画像


アーモンドのプリン、バナナのケーキ

画像


コーヒーと共に頂きました♪
こちらのお店は、本当にどれを食べても美味しくて
満足度が高いです(*´∀`*)

また行ってみよう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Bistro Prunier

宮城県仙台市若林区荒井字梅ノ木119(57Bー11L) 
022-357-0730

Lunch 11:00〜15:00(14:00 L.O)
Dinner 17:30〜22:00(L.O.20:30)

以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Bistro Prunier★ビストロ プルニエ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる