SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶と食事 みどり★

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月24日「喫茶と食事 みどり」がOPEN!

画像


お祝いのお花がいっぱいですね〜(*´∀`*)

それでは店内へ。

画像


画像


お庭には、立派な桜の木が(*'∀'人)

画像


お店の中にもお花がたくさん♪

画像


ナチュラルな雰囲気良いですねぇ(*´∀`*)

さてさて、それでは頂きます。

画像


季節の定食

画像


筍ごはん

画像


鰆のふき味噌添え
アスパラグリル

画像


春キャベツとかぶのみそ汁
奥の器は筍とふきの煮物

画像


新にんじんドレッシングのサラダ

画像


うどのきんぴら

体に良さそうなメニューですねぇ(*´∀`*)

季節ごとに旬のものを食べられるって良いですね♪

画像


甘味も色々とありました♪

こちらは、きなこロールケーキ

画像


優しい味わいのクリームで美味☆
しっとりとしています♪

画像


水出しアイスコーヒー


アイスコーヒーの美味しい時期になってきましたね〜♪
昼間はぽかぽかの日が増えましたもんねヽ(・∀・)ノ

そうそう、帰りにお庭を見せてもらいました。

画像


画像


ちなみにこのお庭から、地下鉄の走る姿を見る事が出来ます。
夏はテラス席もあったりするのかな〜?

画像


おちつく雰囲気のお店でした♪
また行ってみよう〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



喫茶と食事 みどり

宮城県仙台市泉区黒松3丁目10-12
022-702-6132

11:00〜18:00(L.O.17:30)
水曜定休

月・火・木/喫茶と軽食
金・土・日/お昼の定食(11:00〜15:00)
喫茶と甘味(11:00〜18:00)
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

喫茶と食事 みどり★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる