SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe 心静★カフェ しづか

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe 心静(カフェ しづか)」に行ってきました〜☆

画像


広瀬側の土手沿いにあるお店です。
お散歩の途中にふらっと寄り道するのに良さそうなロケーションです(*´∀`*)

それでは早速中へ☆

画像


吹き抜けなので天井が高いです♪

こちらは2Fにも一部屋、テーブル席があります。

画像


この階段を上っていくと

画像


画像


2Fのお部屋からは
広瀬側が眺められて、穏やかな風景が広がっていますヽ(・∀・)ノ

画像


ちなみに1Fはカウンター席とテーブル席があります。

さてさて、それでは頂きますか♪

画像


薬膳カレー

画像


こちらのカレーには、10種類以上のスパイスが入っています。
それぞれの効能も読むと、とっても体に良さそうなカレーです(*'∀'人)

スパイシーで美味しいわ〜♪

画像


こちらはサンドイッチ

画像


中身は、アボカドと海老。
具沢山でボリュームたっぷり!
これは満たされるサンドですね〜(*´∀`*)

画像


+300円でサラダとコーヒーと生チョコを付けられるということで
もちろんセットにしました♪

サラダにはピクルスも添えられているのが嬉しいですね〜☆

画像


画像


食後のコーヒーと生チョコも美味!

そうそう、こちらのカフェには
Catスタッフもいるんです(*'∀'人)

画像


画像


ホントに可愛くてメロメロでした+.(*ノωノ)゚+.

全部で3匹いて、16時以降に出勤してくるみたいです( `´艸`)
また行ってみよう〜♪

カレー 800円
サンドイッチ 600円
サラダ・コーヒー・生チョコセット 300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Cafe 心静

宮城県仙台市若林区堰場14-22

金・土 11:00〜19:00
日 11:00〜18:00
月〜木曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe 心静★カフェ しづか SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる