SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 準喫茶カガモク★

<<   作成日時 : 2017/06/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日「準喫茶カガモク」がOPEN!

画像


画像


それでは店内へ☆

画像


画像


テーブル席と小上がりの畳の席があります。

画像


画像


画像


店内を見渡すと、こけしがあちこちに( *´艸`)

画像


画像


一通り、こけしを堪能した所で
オーダーしますか♪

画像


メニューはこんな感じ☆

画像


10皿限定のパンプレートにしてみました。

画像


3種類のパンと、お惣菜が色々。

画像


色んな味が楽しめて良いですね〜♪

画像


ホウレン草のスープも付いてきました♪
このカップ可愛いですねヽ(・∀・)ノ

画像


こちらは地獄谷カレー。
鬼首にある、地獄谷をイメージしたトマトベースのカレーです。

そしてそして、食べたかったのがコレ!

画像


こけしドーナツ!

ドーナツ専用のお皿が可愛いー( *´艸`)

画像


渋いこけし皿もありました☆

画像


二つ並ぶと圧巻ですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


お砂糖の入れ物にもこけしが♪
こけしの雑貨も色々あって可愛らしかったです(*´∀`*)

パンプレート 1200円
カレー 850円
ドーナツ 160円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



準喫茶カガモク

宮城県大崎市鳴子温泉字川渡49

10:00〜16:00
土日営業

お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

準喫茶カガモク★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる