SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦カフェ田伝★そばカフェ でんでん

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

蕎麦カフェ田伝(そばカフェ でんでん)」に行ってきました〜☆

画像


鳴子にあるカフェです。

画像


外の景色が見える席に座りました。

画像


窓の外は、一面白い花が☆
これ、全部蕎麦の花なんですってヽ(゚Д゚)ノ

ここで採れたそば粉を使ってお蕎麦やスイーツを作っているそうです。

画像


アイスコーヒーを飲みつつ、スイーツを待ちます。

画像


スイーツガレット キャラメルナッツ

画像


そば粉のガレットの上には、バニラアイスとキャラメルソースとナッツ。
バリっとした生地が良いわ〜☆

画像


画像


ジンジャーエールはカナダドライ。

画像


そば粉のシフォンケーキ

そば粉100%のシフォン。そば粉と玉子だけで作っているそうです。
カスタードクリームとアイスが添えられています。

お蕎麦も食べてみたかったけど、ランチを食べた後だったので断念しました(笑)

スイーツセット 880円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



蕎麦カフェ田伝

宮城県大崎市鳴子温泉字月山13-2
0229-25-3353

10:30〜17:30
火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

蕎麦カフェ田伝★そばカフェ でんでん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる