SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲★

<<   作成日時 : 2017/07/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コメダ珈琲」に行ってきました〜☆

画像


気付いたら、宮城県内にたくさんの店舗が増えてますよねヽ(゚Д゚)ノ

今回の狙いは

画像


コレ!
コーヒーミルク&ソフト氷」です。

コーヒーシロップたっぷり、コーヒーゼリーもたっぷり♪

画像


ソフトクリームも乗っているので、
ボリューム感が凄いです( *´艸`)

画像


こちらは、ジェリコ「飲むとプリン」

画像


言われてみれば、プリンのような感じ(*´∀`*)
そして飲み物なのに、満足感がすごいです(笑)

画像


ミニシロノワール

やっぱりコメダといえば、シノロワールですよね♪
久しぶりに行きましたが美味しかったですヽ(・∀・)ノ

コーヒーミルク&ソフト氷 830円
ジェリコ「飲むとプリン」 620円
ミニシロノワール 400円ナリ

 

*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメダ珈琲

宮城県仙台市若林区伊在字南通3
022-288-8819

7:00〜23:00
無休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コメダ珈琲★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる