SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上屋餅店★むらかみやもちてん

<<   作成日時 : 2017/08/04 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


村上屋餅店(むらかみやもちてん)」に行ってきました〜☆

画像


氷の文字を見ると
夏を感じます(*´∀`*)

画像


というわけで、かき氷をオーダー♪

画像


この日は一瞬空きましたが、
やはりお客様が次々と訪れる人気ぶり。

画像


オーダーしたのは、ずんだミルク

画像


氷は甘いミルク味。
ずんだとの相性抜群です

ずんだは上に乗っているだけではなくて
底にも入っているのが嬉しいわ〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらは宇治金時

画像


抹茶と小豆の黄金コンビ
美味しいに決まってます(*'∀'人)

とても暑い日でしたが、
食べ終わる頃にはすっかり涼しくなりました♪

ずんだミルク 700円
宇治金時 630円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



村上屋餅店

宮城県仙台市青葉区北目町2-38
022-222-6687

月〜土 9:00〜18:30
日・祝 9:00〜18:00
不定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

村上屋餅店★むらかみやもちてん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる